  /   --------  --時 --分 --秒
日本の態度   /   20080420Sun  17時 28分 53秒
日本の態度

今はターンテーブル無いのに、性懲りもなくレコード屋に行ったら
「日本の態度」ってCDのジャケにグッと来た。
500円だったので買ってみた。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00009WKRD(アマゾンだと 14,949円www)

色味からボアダムズ系のCDかなと思ったら、
企画もののCDらしくて、
宮崎吐夢(開国シテクダサーイの人)とかSAKE ROCKとか横山剣とかドランクドラゴンとか岸野雄一とか小西康陽とか、わりと豪華。
全体を通して良い曲&いいくだけ具合で、いいCDなんだけど、合間にはさまるコントがちょっと邪魔かも。何度もは聴けないかもしれないなー。PCで編集してコント削除してみよ。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/73-d2efde42
Top↑ Top↑ Top↑
