  /   --------  --時 --分 --秒
錠剤整理   /   20080418Fri  00時 05分 36秒
ちょっと、違うな。的な部分の修正を含めて、錠剤を整理しました。
古いのはやっぱりチューニングしないと見れないね。

それと、「今日のピクト」の名称を「pict」に変更しました。
「今日のピクト」は、心の師のタナカカツキさんのページのパクリだったので
心苦しかったんだけど、ソレ以上に良い言葉が思いつかなかったので、使い続けていたのですが、
やっと「pict」くらいの感じでもいいか~って思えるようになりました。

しかし、こう、ポートフォリオでも宣伝でもなんでもなくて、なんの目的も無い、ホームページのための個人ホームページってのは少なくなったね。


タナカカツキさんのページ
http://www.kaerucafe.com/ka2ki/
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/72-068394a5
Top↑ Top↑ Top↑
