  /   --------  --時 --分 --秒
ワーク   /   20080405Sat  03時 03分 24秒
さっき、やぶれていて仕様不可能になっていたけど、手触りがとてもよい布団を、
ワインを飲みつつ、電気のJ-POPを聴きながらチクチク縫っていたらがっつりと指に刺した。
ちょういたかった!
「ワインと手芸」は字面は良いけど、相性悪いな!
あと「焼酎とフィギュア塗装」も悪い。
シンナーで酔ってるのか焼酎で酔ってるのかわからなくて、一度すごく気持ちわるくなった事があるよ!

そのあと、某展示のためのグラフィックワークを作ってさっき入稿。
最初に思いついたアイデアは、やや過激なネタなので色々迷惑がかかりそうだったので自主的にボツにした。ある友人に見せたらとても褒めてくれたので、ぜひ、いずれ、ここかホームページで発表したい。
入稿したグラフィックもネタは決まっていたのにずーっと形にならなかったもの。
ホームページ触ったりして遊んでたら思いついて、なんとか。
春らしくカワイイものになったんじゃないかなあ。やや酸味がキツイけど。

こちらは近々発表できると思います。

明日は行きたい花見が2個あるんだけど、きっと最初の花見に行った時点でべろべろになると思うので無理だなー。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/57-4e627576
Top↑ Top↑ Top↑
