スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
モヨちゃんとくろいかぎ   /   20080311Tue  10時 47分 37秒
それはどんななの?

それ?

そう…その、木でできたギーって、あの…

あ、とびらね

それ!とびら!

そのとびらはとくべつにかたい木でできているの。そして、だれもあけられないように、とくべつ大きな錠がついているの。

おおきいってどれくらい?

そうね…うしさんくらいかな
それでねモヨちゃん、そのカギがあるんだけど、その場所は誰にもないしょなの。

モヨちゃんにも?

モヨちゃんにも。

どうして?

だってその錠をあけると、本当に怖くて、悲しい事が待っているのよ。

それをきいてモヨちゃんは、なんだかすごく怖くなって泣きそうになりました。
だって、そのカギの場所をモヨちゃんは知っているのです。
そしてママはモヨちゃんがカギを持っているのを知っています。

モヨちゃんは誰にもいわないようにしようとこころに決めました。

ママは、ママだとばれないように、こっそりと扉の場所を教えるのは、どうしたらいいかなと、かんがえていました。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/42-a14317f3
Top↑ Top↑ Top↑
