  /   --------  --時 --分 --秒
ヤポトギ   /   20080306Thu  10時 47分 21秒
私がロンドンに留学していた時の話だ。
友人2人とランチをしていた時にドロシーが木で出来た妙な玩具を見せてきた。
「これなんだと思う?」
「なんだろ?クルミ割り?」
ハンナが言った。
彼女はすごく頭が良いのに思った事をすぐ口に出すのであまりかしこそうに見えない。しかし、彼女と話しているとなんでも見透かされているようで、私は彼女と居る間中、始終どきどきしている。
「これをどうやってクルミ割りに使うの?」

時間切れ。
後で続きを書くかもしれない。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/39-172135ee
Top↑ Top↑ Top↑
