  /   --------  --時 --分 --秒
虎よ!   /   20080229Fri  10時 26分 37秒
虎だ!虎だ!

外苑前に虎が出た!
虎はガッシガッシボッキボッキと人々を捕らえ噛み食べていく。

虎だ!虎だ!

くもの子をちらし。
誰もいなくなった。
だがそこに逃げ遅れたおばあさんが!
腹の減りがどうにもおさまらない虎は、骨皮でもまあ良いかとにじり寄る。
そこに颯爽と現れた外苑前猟銃会のみなさん!

バーン!バーン!威嚇射撃!バーン!バーン!

まってください!この虎はおなかを空かせた仔虎がいるかわいそうな虎んです!
人の手を加えず自然のままが一番なんです!
ライブカメラも設置したんです!

それはちがう!
虎はアフリカに帰すのが一番だ(本当はこの虎は中国生まれなのだが)!今すぐ保護するんだ!警察や保健所や国はなにやっているんだ!能無しどもめ!

バーン!バーン!

見守る会と保護団体にヒット!
やったね猟銃会!青山の鷹の名は伊達じゃないぜ!
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/32-0fa46e62
Top↑ Top↑ Top↑
