  /   --------  --時 --分 --秒
ファンタズマ2   /   20101123Tue  16時 34分 55秒

1999年を越え2000年あたりまで人類滅亡の予感があった
信じるにしろ信じないにしろファンタジーとしての人類滅亡が。
サンタさんてやっぱいないんだとわかった時に大人になんないとね
地球を大切にしないとねってなった
ファンタズマを聴いてトラットリアの終わりとピチカートファイブの解散を思い出しながら
個人的な終末感の
銀杏、かまってちゃん、世界の終わり、相対性理論を思いました
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/319-9b2ca28a
Top↑ Top↑ Top↑
