  /   --------  --時 --分 --秒
アーティスト   /   20080228Thu  02時 57分 43秒
家で普通のもの作っててもしようがないので、
個人的にはアーティストとしてふるまっていこう。そうしよう。
アーティストの林ですって言っていこ。
でも、世の中の人は意外といい人でいっぱいだから、「アーティストです」って言ったら本当にアーティストだと受け取る人が多いので大変困る。
しまいには「林君のギャグはわかりにくいよ」ですって!なんと!
えーと、芸術家って言ったほうが面白いかな。
ここでふざけすぎて小説家ですとか言ってしまうと、うっかり小説をかかざるを得ない状況に追い込まれてしまう事があるので気をつけなくてはならない。それも面白いけども。
近々のアーティスト活動は手書きブログに描いてる女の子の絵です。とか言っていこ。
ブログのタイトルも変えた。

そういや、小説家は、小説を書く前に小説家でなくてはならない。とか誰か言ってたなー。
前にイラストレーターですって言ってるだけで仕事来たら面白いな、と思って少しの間だけ名乗ってたけど来なかった。
あれで来てたらイラストレーターになってしまっていたかもしれない。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/29-1e5de9eb
Top↑ Top↑ Top↑
