  /   --------  --時 --分 --秒
植え込み   /   20100909Thu  23時 23分 47秒

朝、アミューズメントショーに行ってから病院。
エコー検査。温かいローションぬるぬる。
こちょばい。何事もありませんように。

終わりでマズイ寿司食べ、映画を見に行く。
ケータイで調べ渋谷。
ツタヤで前売り券を買い、映画館に向かう。
日程を間違えていたのでやってなかった。
六本木へ。
17:00の回はプレミアムシート3000円。前売り使えず。
2時間本を読んで時間をつぶす。

インセプション
良かった。
3時間、息を止めているようなすごく圧の高い映画。
良く最後まで無事に見られたなと思うような映画。あの監督はいつもそう。
音が凄い。
終わってすごく解放された。おもしろかった。

映画と本、ギャグマンガ、理科、自然が僕の要素だ。
この数ヶ月は映画を見れなかったけどやっと視れた。
もう大丈夫。
ハゼとミミズが生け贄になってくれたのかも。ありがとうハゼとミミズ。
僕が何かをしようとすると何故か何か死ぬんだよね。
すごくいやなジンクスだなあ。
NO MORE 映画泥棒がバージョンアップしてた。

帰りに横を通った新国立美術館に週末(おそらく日曜)行ってマン・レイ展を見る。月曜に終わってしまうからね。マン・レイの灰色がすきだ。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/269-d9db59b3
Top↑ Top↑ Top↑
