スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
ひとつの事を延々考えているが大丈夫と絶望と理性が順に襲うだけで答えが出る訳もない。
求める物は見えていて、諦めるか、なんとかするかしかなく、どちらを選んでもたぶん全然幸せじゃない。

選民思考的であまりよくないと思うのだが、
世の中には持てる人と持たざる人がいて、
どちらがどうといいたい訳ではないが、
持てる人は持たざる人に分け与えなくてはならないと思っている。
それがいいわるいの話ではないが、世の中を幸せにする力を持ちながら捨てるのは、道に迷って困っている人を無視して過ごす程度には罪だと思う。
最初のものを諦めるとたぶん僕は持たざる人になる。
1ミリも報われなくとも世の中を少しでもハッピーに
するのが使命だと信じて生きてきた僕の信じるものも一緒に諦める事になるな、と
そんな予感がしている。
僕にそんな使命を誰も期待していないのは自覚しているし、僕がやらなくたって誰かがやるだろうし、使命を捨てるのだから楽になるのは間違いないんだけど。
それをする事で不幸になると知りながらでも使命をはたさねばならんのか。
絶望の中でも人をハッピーにしていかなきゃならんのか。
アンタはそういう星の下に生まれてるんだから幸せは諦めろと、よく言われる。
もー!
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/243-0fce665a
Top↑ Top↑ Top↑
