スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンセー   /   20100711Sun  13時 35分 27秒

土日くらいは安静にしてろ病人が!と医者言われてあんせ~にしてるも暇。
薬で頭がぼーっとするので誰かおもろい催眠でもかけにきてくんないかな。

大なり小なりとーびょーちゅーは常に薬の事を意識して過ごす。
食べたら飲まなきゃとか、今日飲む分をポケットに入れてとか、これは飲み合わせが悪いから食べちゃダメとか、ビール一杯くらいならいいだろとか。
モバイル機の充電より、もうちょっと意識的にすごさざるをえない。
で、そこに加えて薬の質感や名前、開ける時の動作と感触がフェティッシュすぎ、中二病すぎ、これが体をよくしてくれるんだという感情も含めて、
すごく好ましいものに感じてくる。
いわゆるメンヘラの人とかが薬の写メをブログにあげちゃう気持ちはちぃとわかるねー。

しかし薬でぼーっとするのは
がんばりによる脳内物質の分泌じゃ
どーにもならないからやだね。
「気の持ちよう」が全く使えない
感情も化学反応ってのが実感できておもろいけど。

Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/233-9248e98e
Top↑ Top↑ Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。