  /   --------  --時 --分 --秒
BlogWrite実験中   /   20091223Wed  12時 27分 35秒

blogwrite.jpg

このFC2ブログで、デイリー林の記事を書く時のインターフェイスの動作が重く、良くないので、

デスクトップで起動するブログエディタを実験中。

ざっと見てみるとBlogWriteの記事が多く出てきたので、とりあえず使ってみているというわけ。

無料版の方。

http://www.witha.jp/BlogWrite/

テキトウな画像も載せてアップしてみるけど、どうかな?

こちらにも書いてみる。

BlogWriteのインターフェイスはTHE Windowsソフト!って感じの堅いイメージ。

全体の配色やアイコンなんかはFC2の方が良いね。

 

Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/194-aa65d7ce
Top↑ Top↑ Top↑
