  /   --------  --時 --分 --秒
音像シャホー   /   20091014Wed  11時 00分 10秒
音楽を聴くと音がビジョンとなって視界を満たす(薬やってません)。
テキストにするとただのフシギ氏だが、出るんだからしょうがない。

ただのノイズでも、出る。
でもどんなに素晴らしい音楽でもMP3ファイルでは、出ない。
音の質感によるんだろーか。


iPodに無圧縮のWAVファイルいれても出ない。iPod本体の音質が悪い。
使っていたiPodが不満だったので、比較的音が良いと聞いたiPodシャッフルを買ってみた。

出ない。

ためしに圧縮音源入れてみたら、ちょっと出た。
圧縮音源に最適化されてるなー。不満だ。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/178-d73275b8
Top↑ Top↑ Top↑
