  /   --------  --時 --分 --秒
アフォダンス   /   20080111Fri  11時 10分 35秒
グラフィックデザインのアフォーダンス的なものってあるんだろーか。
左上に書かれた文字はタイトルに見える。みたいな。

下線を引いてある文字はリンクに見える(媒体が発光していれば)。

画像の下に書かれた文字はキャプションとして見てしまう。

正方形で囲んだ小さな画像は意図があるように見える(アイコンはただの画像よりも意図がある事が多い)

とかとか

だいたいアフォーダンスって言葉が悪い。
アホとダンスでうさんくさすぎ。言いたいだけと思われてメンドくさい。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/17-87e013f7
Top↑ Top↑ Top↑
