  /   --------  --時 --分 --秒
ハンデ   /   20090609Tue  10時 33分 53秒
近所の公園で子供達が遊んでいるのを見て思い出した。

例えば鬼ごっこをした時、アホは固まって逃げる。鬼は確率の高い方を選び、固まりを追う。
俺はそれを見抜いているから、隅の方で、鬼から常に距離をとって目立たないように一人で逃げる。
で、しばらくすると目敏い奴(アホ)に見つかって
「おまえずりーぞ!」

万事がそんなだから、小さい時の僕は優劣のつく遊びには本気を出せた事が少ない。

そんなわけで、僕は昔から、わざと自分の不得意な事をやる癖があって、これがどうにもいけない。
自覚してるんだけど。
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/154-5d591f90
Top↑ Top↑ Top↑
