スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
ファミ詣終えて   /   20090130Fri  10時 13分 30秒
こんみちは。
遅くなりましたが、ファミ詣に来てくれた方々ありがとうごじゃいました。

PRESIDENTSのレーズン大統領はライブ以外のVJとKPLECRAFTのVJを、
マスカット大統領は最初のDJと細かな繋ぎのDJをずーーーーーっとやってました。
キミたちは我々に躍らされていたと言ってもいい。
躍らされていた方々ありがとうございました。

ちなみに最初の方に流していたたくさんのファミコンのタイトル画面は、YouTubeにアップされていた、ファミコン全タイトルのタイトル画面を繋げた映像作品です。制作者さんのご厚意により使用させていただきました。
今ケータイからの投稿なので、後日改めて紹介します。

あ、あとレーズン大統領の「THE DVD」を買ってくださった方々もありがとうございました。
感想とか是非ください。
是非ください是非。

しかし、今回は引越と被って、準備が修羅場だった。加えてDVDも出す事になってたから。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/131-94d22449
Top↑ Top↑ Top↑
