  /   --------  --時 --分 --秒
朝は狂ってる   /   20080918Thu  10時 14分 15秒
僕は朝起きてから、昼ご飯を食べるまでの間が一番狂っている。
脳が動きまくって、止まらない。青年のようだ。
だから最近はくだらない夜はとっとと寝て、朝に起きて遊んでる。
朝に書いたものは全くコミュニケートしないんだけども。
だから、この文はくだらないです(←最後の理性が書いた)。

朝は発想
昼に形に
夜はぐだぐだ(友人や女の子と飲みに行きたい)

歳をとってくるといろんな事にビンカンになってオモロイ。
Secret

※コメントはスパム対応のため承認されるまでは表示されません///////////
TrackBackURL
→http://graphicnews.blog102.fc2.com/tb.php/104-8e36e92e
Top↑ Top↑ Top↑
