スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金星   /   20101124Wed  22時 39分 15秒

地球の一番近くに居るのがビーナス
スポンサーサイト
ファンタズマ2   /   20101123Tue  16時 34分 55秒

1999年を越え2000年あたりまで人類滅亡の予感があった
信じるにしろ信じないにしろファンタジーとしての人類滅亡が。
サンタさんてやっぱいないんだとわかった時に大人になんないとね
地球を大切にしないとねってなった
ファンタズマを聴いてトラットリアの終わりとピチカートファイブの解散を思い出しながら
個人的な終末感の
銀杏、かまってちゃん、世界の終わり、相対性理論を思いました
FANTASMA   /   20101123Tue  02時 46分 56秒
IMG_6807.jpg

ぼくが、音楽にこんな世界があるんだ、と知った
キラキラと楽しさと夢と未来とふざけとやさしくなさとセンチメンタルとが、めいっぱいに詰まったCD。
これを聴いて好きなものが爆発的に増えた。
ポップでヒップなぼくの原点のひとつ。
13年前。
これがなかったらきっとこんな人じゃなかった。
つくっては捨て   /   20101123Tue  01時 53分 16秒
それが表現だとか
つくる意味だとか
自分のテーマだとか
どんどん楽しくなくなる
満月のそば   /   20101123Tue  01時 24分 20秒

満月だから月見そばを食べようと
蕎麦屋しまってるので駅前の屋台でフォーを食べた
レモンの輪切りがのっていたから月見はオッケー
空は雨だしちょうどいいズレ
俺のパート   /   20101120Sat  13時 46分 30秒

http://www1.tst.ne.jp/calm/words/words.html
名指しで俺のパートが
まいったなー
  /   20101118Thu  10時 43分 11秒

俺以外全員おかしいって素で吐いたことあるな
どうひいきめに見ても奇人

生きた魚を食べる猫   /   20101108Mon  01時 59分 27秒

http://www.youtube.com/watch?v=YE0uKI1CueY

未知に迷う   /   20101106Sat  19時 40分 27秒
夜歩く
暗く人のいない郊外の道を一人歩く
DOMMUNEのある毎日   /   20101104Thu  21時 51分 21秒

DOMMUNEが終わるまでが仕事です
デザイン対独   /   20101101Mon  13時 22分 18秒

美大の学祭と同じ日程でやる
ところに恐怖を感じる
ずっと美大生感覚を捨て切れない人が多いのだろうかという想像から・・・(;ω;)

違うんだろうけど!違うんだろうけどー!
良いイベントなのはわかってるんですけどー!
Top↑ Top↑ Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。