  /   --------  --時 --分 --秒
マリーandガリー   /   20101030Sat  10時 37分 38秒

ちょーおもしろい
全員死ね   /   20101030Sat  02時 34分 18秒

ワイン半分
長距離散歩
足がいたむ
そんな奇跡なら何度も見てきた   /   20101028Thu  03時 14分 06秒

それくらいなんてことないよ
宮崎あおい   /   20101026Tue  21時 50分 11秒

かわいい~
東京わんわん ほんとうのこと   /   20101024Sun  11時 19分 17秒

夕方と夜のちょうど境目の頃
水面から魚が一斉に飛び出しはじめた
へんな夢のような景色
遠くに東京の街の灯り
ビルと観覧車と東京タワー
真っ暗になり引き上げるとバスは行ったばかりで40分缶コーヒーで待った
ミッドウィンドウ   /   20101021Thu  13時 18分 26秒

ミッドタウンの巨大Windows
すごくマッチしてる
(;ω;)   /   20101021Thu  10時 40分 26秒
(;ω;)
てがみ   /   20101020Wed  00時 13分 04秒
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ 氏 ね / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
たこやきの歌   /   20101018Mon  21時 36分 31秒

たこやき分が不足してるの
誰か 口に投げ入れて
豪速球でよろしくね
130km/hのスライダーでよろしくね

あなたの放つたこやきシュート
ゴールのネットを揺らした
あなたの放つたこやきシュート
わたしのハートをゆらした

たこやき分が不足してるの
わたしの口に投げ入れて
スリーポイントで投げ入れて
ピボットターンで油をひいて

だんだんだだーん   /   20101016Sat  01時 05分 29秒
爆笑問題の抜け毛に薄毛のCMが好きだ!
http://aga-news.jp/secure/tvcm/version3.html
ニョロニョロ   /   20101011Mon  01時 37分 31秒

蛇を食べて
へーびー血ーでー
  /   20101009Sat  21時 53分 37秒
煙草酔態けど軽い気管紫煙
徹底的に1人のメディア   /   20101009Sat  21時 48分 42秒
僕が映画を好きなのは
その瞬間徹底的に1人になれるからだ
ケータイの電源OFF
インタラプト無しの僅か2~3時間ガチガチに拘束された状況で精神は自由になる。
どこ   /   20101009Sat  21時 07分 13秒


どんどこどこどこどこどこどこどこどこどこ

やさしさがなければエンターテイメントにはならない。
今はやさしさがないのでエンターテイメントができない。
またイチから発表する場も作らないと。

人は環境によって作られる。
最高の力が出る環境を手に入れたら手放さないように。
僕はあの神戸の一室に全て置いてきた。
人もたくさん手放してしまった。
でもまた部屋を作れる。
楽しみで仕方ない。
早く早く

MOON   /   20101008Fri  22時 39分 42秒

月が真上にある時
引力で
0.1~0.3グラム体がかるくなる
一歩余計に歩けるよ
MOON WALK   /   20101008Fri  22時 05分 13秒


月の表面はやはり黄色くでこぼこしている
月には金色の靴が良く似合う。

重力1/6
散歩を止められてる俺もここなら6倍歩いて大丈夫
たいおん!!   /   20101008Fri  00時 16分 59秒

すごくお洒落な女の人が
電車の中で体温を測っていた。
彼女もまた金木犀の匂いに
あたま   /   20101007Thu  00時 10分 04秒

金木犀の匂いで頭がおかしくなりそう
FUKU2   /   20101005Tue  16時 13分 21秒

風邪が長引くお腹いたい人間
おなかに貼るホッカイロを貼ってるとお腹いたくない人間

ローーー   /   20101003Sun  16時 17分 11秒
http://hato.2ch.net/ske/
ローカルアイドル板・・・
COLD   /   20101002Sat  22時 39分 24秒

久々にすごい風邪
Top↑ Top↑ Top↑
