  /   --------  --時 --分 --秒
30歳の誕生日にありがちな事   /   20100831Tue  00時 03分 55秒
ゲロはいて寝てた
近所のとかげ   /   20100830Mon  10時 08分 09秒

ニホントカゲの子供
  /   20100827Fri  23時 35分 34秒


また安静にしているだけの休日がはじまるおー(きごう きごう きごう)

好調1   /   20100821Sat  22時 55分 13秒
昼に飲んだおくすりが抜けてきたお~(^∀^)
楽しい気持ちになってきたお~(^∀^)
23時になったら夜の分のむお~
(´;ω;`)
不調2   /   20100821Sat  16時 46分 36秒
足の調子が良くなく
朝から足を使わないよう横になっている
平日は仕事に支障が出るので少なめにしているくすりも休みは通常通り飲む。
悪化すると入院だと脅されているのでお酒もやめた。
1人になる時間と場所がない。
まじくすり   /   20100818Wed  10時 10分 26秒

ほんとネガティブになる

不調   /   20100814Sat  19時 15分 08秒
朝から寝てる。
陽と共に気も沈み
もうダメぽ   /   20100813Fri  09時 39分 07秒
夏休みに入って2chもつまらなくなった。しばらく耐え忍んでいたがもうダメだ。。。
俺にはもうアンサイクロペディアしかない。
「なんとかなるよ。ぜったい大丈夫だよ。」
サントリーの自販機で当たり2本目のコーヒー缶を手に立ち尽くした。
歯のつめものが取れた。
マルチタスク診察ボディー   /   20100802Mon  11時 29分 13秒


iPhoneに負けないように僕もマルチタスク化。
診察のタスクが増えたよ~~~~。

怪奇 両肘かゆかゆ人間   /   20100801Sun  19時 25分 43秒

両肘を同時に蚊に刺されたら大吉みたいなやつでないと府に落ちぬ。
Top↑ Top↑ Top↑
