  /   --------  --時 --分 --秒
はにょり展   /   20091130Mon  00時 11分 42秒
こんなのに参加してますー。
ギャグのつもりで作品をつくったら現代アートだと言われました。
人生初インスタレーション作品です!

hanyo.jpg
↑(部分)


hanyori_flyer03.jpg

はにょり展
@barcelona 横丁

ーはにょりは誰?
各ジャンルクリエイターによる、それぞれのはにょりの面影を探す旅の記録ー

日時: 11月28日(土)ー12月12日(土) 12pmー8pm
場所: barcelona 横丁
http://barcelona-yokocho.com (地図はaboutをクリック)


参加アーティスト:

Barcelona横丁
ISHIDATE YOKO
+ TAKAMI TOSHIHIRO
(ATAK HIIROH)
with
141
坂上 聡之 (METEOR)
Emilie Sarnel
タカミトモトシ
野村律子
橋本朝子
Dennis Hamann
ハマン百合子
林 (ヘアリー)
サーバーとーまってールー   /   20091127Fri  09時 33分 41秒
kawaii-nekochan.comのサーバーが止まっているので
ホームーページーがしばらく見れないじょうたいになっとりまーす。

メールも受け取れないです(たぶんエラーが返ってきます)。

連絡のある方はメッセージ、ケータイ、念力、のろし、血文字、電報、虫の知らせ、矢文、内緒話、噂などでおねがいしますー。
よろしくでーす。
クリスマス準備   /   20091124Tue  01時 25分 05秒

hayashi 2005
img/hairy   /   20091124Tue  01時 17分 51秒
hairy_img.jpg
さむくなってきましたね   /   20091122Sun  17時 48分 44秒
東京の夜A



東京の夜C
最近の情報   /   20091110Tue  00時 46分 22秒
BCCKSに新しいBCCKを作りました。
10。8 台風
http://bccks.jp/bcck/30346
10月8日に東京を襲った台風の中に居た記録です。
工夫も無くて面白くないかなと思ったけど、一晩たって見てみたらけっこうザワザワして良かった。
ザワザワしてください。

odc∞cmでメールマガジンを配信しはじめました。
[ドーナツ][ドーナツ]
鬼才、odc∞cmが毎週土曜日8cmのおでこから送る、SFスリラーサスペンスマガジン!!
総会で起こる数々の怪奇現象がそのままでこメで配信されます。
http://odc8cm.seesaa.net/article/132294808.html
odc∞cmで色々作品つくってるけど、ぜんぜん発表してない。なんとかしないとなーーーー。

バルセロナ横丁でドクロをテーマにポロシャツを作ってもらった。
http://barcelona-yokocho.com/
SDIM1272.jpg
店内のすみでTシャツとかにバンバン絵を描いて、できたらそのまま売ってるって不思議な店。

あとはThis is itを見たりして。
おもしろくはなかったけど、ものすごくいい。何度も見たい。はよブル霊出れ。
ねんど会   /   20091108Sun  02時 19分 53秒
2gさんの企画で、フィギュア作家のKIMAさんを講師に招いて「ねんど会」をやるというのでお邪魔させてもらいました。
SDIM1236.jpg

SDIM1243.jpg

SDIM1245.jpg

SDIM1246.jpg

SDIM1251.jpg

SDIM1249.jpg

SDIM1264.jpg

SDIM1258.jpg

SDIM1261.jpg

SDIM1269.jpg
ムサビゲーサイ   /   20091103Tue  22時 50分 47秒
土曜日、武蔵野美術大学の芸祭に行く。
通称“どばた”がファッションショーの映像を作ったとのことで、見る。

映像も良かったが、ショーをトータルで見ておもしろかった。
おそらく意図していないだろうが、良質なコメディの舞台として見た。爆笑した。
(客席では僕しか笑っていなかったけども)
そしてその笑いのためにはハイクオリティの映像が必要だった。どばたの映像は完璧な仕事をしていた

石井くんの富士山はポップでウィット。石井くんらしい作品だった。
モアイが良かった。

謎の握手宇宙人の作品が謎すぎて好みだった。
誰が作ったかは失念。

煩先生の作品に心捕われる。
Top↑ Top↑ Top↑
