  /   --------  --時 --分 --秒
前置きを   /   20090303Tue  12時 49分 10秒
前の日記「その夜明け、嘘。」の中で


仕事や趣味で自分で映像をとったり、シナリオを書いたりするという前置きで書かせてもらうんだけど、


とわざわざ前置きをした。
いやらしくとられるかなーと思いながらも、検索で見に来る人がたくさんいるだろうなと思ってわざわざ書いた。
素性の知れない人の感想よりも、こんな人がこんな事を書いている、って方が物語が生まれて言葉が定着するかなと思って。

こういうのはどうですかね?
たんにいやらしく、君とは違うんだって距離を置いた風に見えてしまいますかね?
Top↑ Top↑ Top↑
