スポンサーサイト   /   --------  --時 --分 --秒
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングオブコント2008を見た   /   20081005Sun  22時 28分 10秒
もや~んとした。


うーん、俺の好きだった順は以下
*バナナマン
*天竺鼠
*チョコレートプラネット
*ザ・ギース
*ロバート
*バッファロー吾郎
*TKO
*2700


どうしようもなくアホなのが好きだなあ~。
バナナマンの一本目なんか、見ている間じゅう幸せでしたよ。
天竺鼠はもっと色んなのを見てみたい。
見て良かった。



まあ色々言いたい事はあるけど・・・一回目だからな~~~~~~。




というのを考慮しつつも、やっぱり書くけども。

M-1のようにベテラン芸人だけでは、新しい流れの笑いを評価しきれないかのうせいがあるから、脱落した芸人自身に審査をさせるっていう評価方法の大きいところは悪くない。自己申告で負けを認めるシステムも、うまくまわれば、こんなに気持ちの良い評価方法はないよね。

でも、どーしても細かいところが悪かった。

自己申告は同時に告げるべきだったよね。流れがあると、どうしてもショーになっちゃう。空気を読んだ評価なんて評価と言えないよね。

投票が無記名じゃないっていうのもなあ~~~~~~~~~~~~~~。

正直なところ、審査システムに不信感を抱いてしまった。
色々なところでギロンされてますね。
審査システムが審査されてるー!って、これはいかんですよ。

それぞれのコントはそれぞれに面白かったよ。いっぱい良いコントが見れてすごく満足。
でも残念ながら仕組みを作ったスタッフのちからぶそくだったんじゃないかなあ。

テレビ番組としては今年はだめだった。コントは面白かった。
まだ第一回目なのでスタッフの想像もしていなかったんじゃないかな、と祈りをこめて来年に期待。
スポンサーサイト
Top↑ Top↑ Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。