  /   --------  --時 --分 --秒
U.N.オーエンMADとHEXTATIC   /   20080621Sat  11時 40分 27秒
最近「U.N.オーエンは彼女なのか」のMADが好きで良く見てる。
これとか


これとか



この、音を映像ごと切ってコラージュするのって、和製HEXTATICとか和製COLD CUTだよなーとか思ってみたりしているよ!
でも、HEXTATICとか元ネタを良く知らなかったり、言葉がわからない分、元ネタ知りまくり、言葉わかりまくりのオーエンMADの方がちょっと面白い。
逆に、英語とか元ネタわかりまくりの外人はHEXTATICとかCOLD CUT見てゲラゲラ笑っていたりするのかもー。
ニコニコのMAD職人のおかげでHEXTATICとかCOLD CUTの本当の面白さが伝わってきたのかーーー!とか思ったりして。

HEXTATICとかCOLD CUT


Top↑ Top↑ Top↑
