  /   --------  --時 --分 --秒
こわめのネックレス   /   20080413Sun  00時 30分 39秒
この加護ちゃんの写真を見てください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000005-omn-ent.view-000

復活時のイメージを良くしたいためなのか、ものすごく清楚な格好。過剰なまでに。
まあ、加護ちゃんはいいんだ。あざといまでに清楚なかっこうでも。かわいいから全然問題ない。

でも、あえて、ひとつだけ気になる事を上げるとすれば、この胸に下げているペンダント。

加護ちゃんに限らず、こういう無味な格好をしている人がつけているペンダントって、なんか怖く感じるんですよね僕は。
特にオシャレとしてアピールはしていませんよー。という姿勢の中にあるアクセサリーという攻めのアイテム。
いや、ちがうな。

オシャレとか良くわからないんだけど、精一杯のがんばりました!みたいな、
逆に触れないと傷つけてしまいそう!みたいな、そういった脅迫じみたものを、あのペンダントに感じてしまうんですよ。本人はどういう気持ちなのか知りませんけど。
フォーマルな場とか、みんなアッサリした衣装に、キラリと光るアクセサリーです。
緊張してドキドキもんです。

まとめ
加護ちゃんはかわいい。おでこ属性まで付与しやがって!殺す気か!
Top↑ Top↑ Top↑
