  /   --------  --時 --分 --秒
オエッてなった   /   20080407Mon  22時 32分 19秒
大人になってからは、良いトラウマに会う事は少ない。

でもこれはそうだ。


すごすぎてオエってなった。
タンブラー   /   20080407Mon  00時 36分 01秒
テンプレートいじってるんだけど、1つの記事を表示したら右のメニューが下のほうに移動しちゃうな。。
あと「次の記事」とか出ない。

全然使ってなかったタンブラーの使い方がちょっとわかったので気が向いたら貼っていきます。
タンブラーってのは引用ブログっていえばいいのかな。リブログとか言われてる、
リブログだと、あばらの記録かと思われちゃうじゃんねえ。

あ!とか、あ~とか思った文とか映像とか画像をガンガン貼っていくやつです。
ちょさくけんとか、俺の絵が勝手に!とかで不満をもってる人もいるようですが、
見る分にはすごくおもろいです。

暇な人はたまに見たら、まあ変な画像とか貼っておきますよ。RSS登録とかしておくと便利かもね。
でも女の子の写真ばっかりになる可能性も高いってゆうか、そんなタンブラーばっかり見てます。

http://nekochan.tumblr.com/

ちなみに、ウチのサイトの引用は別にかまわないっていうか、
インターネットにアップするって事はそういうことだよね。
てゆうか世に出すって事はそういう事だよねー。
ただ、リンクは絶対に貼って欲しいっす。
サイト運営なんか、アクセス数と人との出会いのためにやってるようなもんだからね。

というかみんなRSSリーダー使ったほうがいいよ。便利だよ。
Top↑ Top↑ Top↑
