  /   --------  --時 --分 --秒
Audrey Kawasaki   /   20070429Sun  15時 37分 37秒
andry.jpg


Audrey Kawasakiの絵。
生っぽい絵に木目でさらに生っぽく。
エロくて危うくていいです。好きだなー。
このiPodもいいな。

http://www.audrey-kawasaki.com/2007/index.php
イカすカミカミに見るエンターテイメント   /   20070429Sun  15時 25分 59秒
イカ


どこに書いたらちょうどいいのかわからないのでここに書きます(笑)
イカすカミカミという、赤ちゃん向けのおもちゃがあります。
http://www.people-kk.co.jp/showroom/tomorrow/tb_041.html
噛む事が楽しくてしょうがない赤ちゃんに噛ませるおもちゃ。
しかも部位によって噛み心地や厚さが違うという
噛み業界騒然の一品です。
そして、イカのある部分を押すと「プー」と鳴ります。
これいらない。
この部分噛みと関係ないし。

開発者の人は考えたんでしょう。
このイカすカミカミさあ、音出た方がおもしろくね?

すごく正しいと思います。

この噛み欲を満たすだけの商品に、全く意味の無い音をつける。
だってそっちのほうがおもしろいから!

なんの為にあるの?っていう問いに対して、
だってそっちのほうがおもしろいじゃん!とアホ丸出しの表情で答えられるような立派な大人に私はなりたい。
Top↑ Top↑ Top↑
