  /   --------  --時 --分 --秒
企画だ   /   20150120Tue  13時 23分 18秒
何かやらねばならない
企画を
no title   /   20150116Fri  10時 56分 09秒
・誰も見ていないだろうという場所に何かをしている方がたくわえになる

・薬をのむと、下がらない変わりに上がりきりもしない。
上がりきる方がいいような気が。
霧がはれる。

・あの部分をはずしてすごく楽になった。
作り手   /   20150113Tue  21時 06分 25秒
例えば
・妖怪であろうか
・わかってないわね。この人がいないとこれはできないの
・作品をもう一個作ってから死ね

という事が今の僕にあるだろうか。
例え明日ぼくが死んでも人情や人間として悲しまれて終わりではないだろうか。

Merry   /   20111224Sat  17時 16分 22秒


ジュエルペットサンシャイン   /   20110430Sat  12時 26分 11秒



この時代に生きててジュエルペットサンシャインを見てない奴は情報弱者

Top↑ Top↑ Top↑
